smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< NO COMMUNITY NO LIFE | main | ワールドカップまで22日 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

サボり癖・・・

いやー申し訳ない。
本業もさることながら、最近結婚する輩がおおくてね・・・
ちょいと引っ張りだこなんですよ。
2次会の幹事とか2次会の幹事とか2次会の感じとかで・・・

世の中が認めた「合コン」ですからね。
世の中にエンターテイメントを提供したいという俺にとっては修行の場みたいな感じなんで、ご容赦を!

んでサッカーバー?スポーツバー?よくわからんが、そちらのお話を

何店か行ってみてきました。
正直もっとたくさんあると思いきや、探すとないなぁというのが感想。
今週末にも一店舗行く予定ですので、そちらが終わったら一回発表しようかとおもいます。

次回は新横浜のお店に行こうかと思っているんですが結構期待度が高めです。そこにはチョイとデジカメでも持っていっこーかと思います。

ちょいと来週まではサッカー妄想できないかも・・・

いやまて!
日曜日北斗の試合があるじゃない!!
んじゃ日曜は妄想族の集会か!

それまでに議題でも考えとくさ。
そしてサボり癖も治るよーに・・・

at 00:16, NEXTCOMMUNITY@とは, NEXTCOMMUNITY@

comments(0), trackbacks(0)


at 00:16, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://nextcommunity.jugem.jp/trackback/38