smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< nc@裏番長「ちび」の苦悩。 | main | サッカーで起業家へ〜はじめの一歩〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ブログデザイン変更

ブログにコメントしたいんだけどどーするの?
って何人かに聞かれました・・・

せっかく見てくれてるのにコメント書きづらいブログじゃいかんよね!
ってことでブログのデザインを変更しました。
まだわかんなかったら連絡下さい。善処いたします。

それと昨日とある人からメールが来ました。
「パソコン開いた時には必ずチェキってます。」

いやーうれしいね。そーとーうれしいよこれ!

見てもらえる人がいる限りはって言い方は良くないのかもしれないけど、いいブログが書けるように頑張ります。
また自分の想いがみんなに伝わるように・・・



at 20:52, NEXTCOMMUNITY@とは, NEXTCOMMUNITY@

comments(3), trackbacks(0)


at 20:52, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ぺぃ。, 2006/03/26 4:25 PM

なぁんか
「サッカーで起業家へ〜Nextcommunity@誕生秘話〜」
ってタイトルの日記だけ
サイズがおかしくなってないかな?

チェアマン, 2006/03/27 2:19 AM

うそ?

えっ?指摘されても気づかない俺っておばかさん?

参ったね、年はとりたくありません。

お願い!ぺちゃん治して〜〜

ぺぃ。, 2006/03/30 9:53 PM

直したぁ。

■□の記号のせいだったね。

場所によっちゃ、あるんだよね。
こーゆーこと。

個数を減らしといた。
改行に合わせて。










trackback
url:http://nextcommunity.jugem.jp/trackback/31