smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 結束、固まる。 | main | 1億3000万人の誇り+一人の男のシナリオを背負った王貞治 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

最近は・・・

実は、このブログとかって何を目的として始めたのかって、さわりの部分しかまだ話してなかったんだよね。最初からあーだこーだって言っちゃうと、みんな引いちゃうかなっておもってあんまりふかーい話はしませんでした。

でもそろそろ本格的に、サッカーに対するビジョンをぶちまけてもいいころなのかなって・・・

たぶん今日で2000アクセスを超えます。ほかに比べると多いのか悪いのかわからんが、まぁそこそこ暇つぶし程度にみてくれている人がいると勝手に勘違いして今までの思いをぶちゃげてしまおーかと

明日あたりから、本格的にサッカーに対する思いと今まで経験してきたその環境、今後イメージするサッカーライフをアドレナリンとともに放出していきたいと思いマース。

んじゃ今日は花粉症のため早目の就寝で・・・

at 20:50, NEXTCOMMUNITY@とは, NEXTCOMMUNITY@

comments(0), trackbacks(0)


at 20:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://nextcommunity.jugem.jp/trackback/24