smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ギャラリーコミュニティ@〜第4,5作品目〜 | main | 緊急召集! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

630日ぶり!ってだいぶ前だな

630日ってだいぶ昔だよね・・・

横浜マリノスが優勝した04年第1S最終戦(6月26日)以来の首位にたったんだ!そんなに首位に立ってなかったんだっけ?ってちょい不思議におもった。

開幕三連勝できっと岡田監督もほっとしてるんだろーね。
でも清水と得失点差での首位だからまだまだ落ち着いてらんないか

次は大分との試合。清水はジェフと試合。
確実に勝っておいてほしいところだね。

実はJリーグをちゃんとみるのって今期が久しぶりなんだよね。
こんなブログ書き出したから、結構国内リーグが気になりだして・・・
ちょくちょくJリーグねた(基本的には横浜ネタだけど・・・)をかいてこ

今日は花粉がすごそーだから、おとなしく寝てます。
おやすみなさい

at 12:37, NEXTCOMMUNITY@とは, NEXTCOMMUNITY@

comments(0), trackbacks(0)


at 12:37, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://nextcommunity.jugem.jp/trackback/19